「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Mステ

TV初披露。そういや私、紺野さんソロをMステで聴くの初めてだった(汗)。←ビデオに撮り始めたのはGoGirlが初だったし口パク論争も起きてるようですが、生歌じゃないっすか?と言ってみる。微妙な音の外し(笑)とか声の伸ばし方とか、ラジオ音源と違うんですけど…。個人的にはこっちの歌い方のほうが好き。スポニチ読んでから見たせいか、凄く堂々として見えました。左ひざの痣が気になったんだけど、フットサルの練習でかな。
シゲさんが微妙かも。石川さんは何と無く歌うの辛そうだったな。藤本さんはこの曲苦手?

バックダンサーの扱いが見てて辛いものがありました。笑顔で歌ってるから余計にね。でも見所も。
飯田さん&高橋さんは見た目美しくて目の保養(^_^)
ガキさん&れいなはほのぼのちっちゃなカップル♪
亀ちゃん&矢口さん、亀ちゃんが意外に凛々しくてびっくし。矢口さんが乙女(^_^)
まこっちゃん&吉澤さん、さりげに逆ミスムンだったり。吉澤さんのウエストが凄いヤバいっす(いい意味で)。まこっちゃんはデコ出してた方がいいんじゃないのかな。でも、やっぱりもう少し体型頑張って欲しい。

母が松浦さん見てて、「歌上手くなったね」って。

椎名さんが松浦さんと並んでる構図で、「同じフレームに入れないでください…」って照れモードなのがかわえかった。歌と全く印象違う人なんだな。他の人が歌ってる所でもしっかりモニター見てたし。
あ、座ってる並びで「あやみき」成立してる…紺野さんには悪いんだけど、藤本さんと席が逆だったら良かったな…途中の「あやこん」ツーショットもある意味奇跡。