「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

馬鹿丸出し

昨日のスマ2の歌のコーナーを見てて、何となく(歌声のイメージのみ、歌唱力は無関係)で、無理やり誰がどの娘。になるのか当てはめて見ました(^^;)。異論反論お待ちしています(笑)。

  • 木村⇒矢口、藤本、高橋
    • 歌に対する感情が出るのと、自分に酔える要素を持ってるって事で。
  • 中居⇒石川、道重
    • 自分のポジションを理解しながら真剣に歌う姿。歌うことを楽しんでる。
  • 稲垣⇒吉澤、小川、新垣
    • 粘りっ濃い感じ。メインってより脇で固めるイメージ。
  • 草なぎ⇒紺野
    • 一生懸命歌う姿と、人柄から出る甘い感じ。
  • 香取⇒田中、亀井
    • 楽しんで歌う姿は見てて楽しい!!見るだけで盛り上がれる人。

飯田さんがどうしても当てはまりませんでした(^^;)。