「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

好きなんですいつここ。アカデミーは最初は好きじゃなかったけど、段々講師の方の持ち味が出せてる好企画になってますね。
今回は全員ネタ披露出来ましたね。やっぱり石川→吉澤のお約束コンビは健在ってコトで(^^;)。何かリアルネタや内輪ネタがあったり、これ終わったら楽屋どうなってんだろうって思うくらいシゲさん毒吐きまくりだったり(--;)。でも楽しかったからいいや(笑)。
紺野さんのごほうびネタ。……実は紺野さんの「食べ物」関連ネタって少しキャラ誇張も入ってんじゃないのかなって思ってた私、甘かった。すべてはラストで、自分の分をゲットして堂々と去って行き、一瞬振り返ったあの小悪魔的笑みに現れてたんじゃないかと。←ちなみにあの場に残ってた吉澤さん、飯田さん以外の3人は、週間ジョンで、自分の第六感は食べ物に対して働く、と答えたメンバー(笑)

てなわけで?今回のダブルユーコーナーも食べ物ネタ。ホントこの2人も幸せそうに食べるよな〜。金太郎飴、意外と顔似てたね。…って加護ちゃん、何で必ず夫婦の馴れ初め聞くの(^^;;??