「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「私が秘密兵器よ」

スポフェス速報買って来ました(^_^)。去年より記事に気合が入ってる感じがします。っていうか、半分ガッタス本かいっ!!ってなくらいガッタス率高し。ガッタスメンバー以外推しの人にはもしかしたら物足りないんじゃないかな。
でも、ガッタスファンの方は絶対買い!!写真にも気合入りまくりですから!!
その中でも、いとあま。的ベストショットはP63の是永さん。飛んで来たんじゃないかと思うくらいの跳躍力、ボールに対する執念。凄い絵になってた。ガッタスのレベルが上がってるのはこの人と川島さんの存在も大きいんだろうな、と思った一枚。
ガッタスだけでなくて、カレッツアとリアリー?の立場からの記事もあったのも良かった。あーでもカレッツア存続出来るのかな……せっかく良きライバルが出来たのに。
それにしても、矢島ちゃんってやっぱ凄い…陸上やってるとは言え、遅い人は遅いもんなあ。
1500m、矢島ちゃんと紺野さんのラストの一騎打ちも凄かったんだろうなって思うんですが、さり気に驚いたのが、紺野さんが去年よりタイムが1秒ほど遅かったのに、3位以下のタイムが上がってること。特にみうなさんのタイムが去年より30秒以上上がってるんですよ!!皆、このために走りこんだのかな。