「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

結局好きなんですよ娘。たちが。

1月後半に「いとあま。」を始めて、正直今日まで続くとは思ってなかったです。多分、文章を書くようになってから、娘。さんたちの見方が変わってきたからだと思うんですが。でもって、多分去年よりも確実にハマってると思います。来年、飯田さんと石川さんの卒業を控えて、7期加入でどうなるかは判りませんが、このページは続けて行けたらなー…なんて思ってます。コンサート行ってみたいんですけどねー←多分無理だろ。
娘。のCDやDVDを買ったのも今年が初めて。←ハロー関係は去年のカン紺藤が初。中古で買ったコトはあっても、中々新品で買う気は起こらなかったですからね。