「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

美勇伝ついでに。

某所で拾った音(これって「ハロプロやねん」?)によると、三好ちゃんと岡ちゃんが選ぶ「グルメな人」は紺野さんなんだそうな。2人が干しイモにハマったきっかけが紺野さんだったとか。

三「紺野さんがなにか食べてて、何食べてるのかなって思って…したら干しイモだったんだよね」
岡「うん、めっちゃ美味しそうに食べてたんやんな」
三「ね、凄い美味しそうに食べてて(略)そしたら、売ってる場所教えてくれたんだよね」
岡「そうそう」

やっぱりキーワードは干しイモですか……。

三「しかも紺野さんって、ご飯食べる時とか、凄いホント美味しそうに食べるよね(笑)」
岡「(笑)美味しそうに食べる…でも確かに」

紺野さんの一番の食キーワードって「美味しそうに食べる」なんだね。モノを食べてる姿が美味しそうだったり、その食べ物にハマらせたりとか出来る人って少ないよね…。確かに見てるだけでも飽きないし。ただ、それが身内ネタに近いのが惜しいなあ。