「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

未公開大放出とか言いつつ、半分以上は既出じゃーん、てな突っ込みはともかく。
後半は殆ど藤本さん特集ってか。実はあのツアーでの「肉」偏の続きが気になってたんですが、肉を見ているだけの藤本さんが不機嫌だったり泣きそうだったり危険だったり、かわええって言うには遠くから見守るだけでいいやってな感じ←近くに行くと妖気が漂ってそうな
その横で、思いっきりな贅沢を満喫する紺野さんにはその妖気は伝わらず…。勿論紺野さんは見せびらかしたいとか言う考えは微塵も無く、肉の美味しさに邪気の全く無い純粋な笑顔を振りまいてる訳で。それゆえ後藤さんや矢口さんや吉澤さんに「かわいい」などと言われてしまったりして。
……得するタイプだよなあ。


エリック亀造フィーチャリング小川麻琴」と「物真似加護ちゃん」。
これが見られただけで私ゃ満足ですわ。


メロンの皆さん……これ、日曜のお昼に流すもんじゃないな〜…とか一人ドキドキ。小さいお子様も見てるのにああどうしよう。