「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

まこ写真集

話題の旬は微妙に過ぎてたりするんじゃあないかとも思うんですが、ま、気にするなってなコトで。
ようやく見られましたぁ〜〜でもあえて「買った」とは書けないんです…全国のまこファンのかたすんません。←何しろ予算が(以下削除)。
まさに笑顔満載の、見てるだけで「元気ですかーーーっ!!」てなカットが多くて、見てて元気が貰えそう。何気にかぼちゃ食べてたり、絶叫してたりとツボに入る。「5」の時とは全く印象変わってきますね。
個人的ベストショットは、腰に手を当てて牛乳を飲んでる所……ではなくて、前にも書いた教室の机に突っ伏してるところかな。何気ない表情が凄くお気に入りなのです。
そうそう、水着のこの↑ポーズ、激しく何処かで見たことあったなぁ……もしかして既視感??…とか思ってたら、

実は紺野さんの写真集でした。微妙に違うけど、確かに似てる。
それから、最終ページのスタッフの名前がまこっちゃんの直筆…あったかいなあ、なんか。


実は他のゴロッキは買ってないんです…これは3/23のBest Shotを待ちます、はい。