「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

大乱舞

ようやく見られました。飯田さんの卒業シーン……ホントに涙出そうになりながら、何度も見返してしまいました。何か「夢の中」聴きたい気分です。


セットリストや、今回のコンセプトについては、いったいどうなるんだろう……何て心配してましたが、とりあえず楽しかった!!勿論、しかるべきグループがしかるべき歌を歌うほうが勿論嬉しいんですが、ハロコンらしく、普段絶対に組みそうに無いメンバーが組んで歌ってる姿は見てて楽しいね。でも流石に、「恋レボ」以降大人数になると、「誰が何処にいるんだよっ!!」と探すのも聴くのも大変。
最近の曲から何でこの曲?なんてのも入ってましたが、「赤い日記帳」とか「恋をしちゃいました!」とか「愛の園」とか好きな曲が結構並んでて。松浦さん&後藤さんの「原色ギャル」→「渡良瀬橋」の流れはやっぱ存在感ある2人。「モーニングコーヒー」の衣装なんて凄い感慨深かったり、「じゃんけんぴょん」のがきれながキッズと全く区別つかなかったり(笑)。
で、一番見てみたかった「桃色片思い」。紺野さん&夏焼ちゃんの並びも見てて新鮮だったり、2人とも堂々とした、凄い楽しそうな歌いっぷりがかわええっすよ、ホント。これも何度も見た私ってバカ。つんく♂氏曰く、「紺野さんが歌う桃色片思いが見てみたかった」とか。