「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

正直、予告を見る限りではあまり期待はしてなかったんですが、これが結構面白かった。モーリ先生が普通に視聴者化してたのが何となくおかしくて。何か、年長者に行くほど「独創的」とか評価されてたような気がします。
一番テンパるかと思われたシゲさんが、一番落ち着いてカットしてたのが印象的。れいなも(いとあま。的には)石川さんに似合ってる髪形にしてあったり。6期二人がセンスいいわぁ。まこっちゃんの髪型、狙いましたか後藤さん?
プチハマリネタとしては、石川さんの髪型←勿論オリジナルのねが凄くかわえかったとか、まこっちゃんの左耳には3つピアスの穴が開いてる…とか。


何だかまこっちゃんと中澤姐さんの2ショットが最強に思えてくる今日この頃。先週から思ってたんだけど、ツッコミながらも中澤姐さんがまこマジックにハマってるよね。欲を言えば、中澤姐さんの「まこっちゃん」が聞きたいかな……いつの間にか紺野さんの事を「紺ちゃん」って呼んでるように。