「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

オーディション

先週国分さんを見たのは幻ではなかったんね。前回の最終選考6人のうちまさか5人が再挑戦だなんて。前回の落選で、娘。になりたい気持ちが更に強まったとか。オーディションの期間を開けなかったのは、つんくさんはこれを狙ってたのかな。
特に、小部家さんが3次オーデで「春の歌」を歌ってたのは、凄い挑戦的だと思った。成長をつんくさんに見せ付けたかったかのように。その後で白井さんが「モーニングタウン」の後藤さんソロを歌ってたのがまー凄い選曲だなぁとか思ってみる。


最終が5人ってのは何となく意味深な。キーワードは大阪と東京。前回組がこぞって残る…ってのはありえないだろうけど、←だったら他の応募者の立場は??ってコトにもなるだろうし素直に受け取れば国分さんが危うし?


こんなにペースが速かったら、もしかして石川さん卒業と同時にお披露目、ってコトもありうるのかな?10人でのシングルも出して欲しかったなーとか思ってる私なので、ちょっと残念。