「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

idol−n. 偶像

今の人たちには余り信じられないかも知れないけど、昔のアイドルってホントにお人形さんっていうか、実在するかどうか怪しいくらい遠い存在だったんね。というのも、生活感が全く感じなくて、トイレに行かないとか、こんな食べ物は食べないとか、私たちとは住む次元が違う人たち。当然、恋愛なんてもってのほか。
最近、昔のアイドルさん達が、「あの頃はねー」なんて笑い話にしてる位当時の話をしてくれる機会が増えたけど、あーアイドルも人間なんだなってようやくほっとしたっけ。


最近は結構下ネタOKだったり、生活感を感じたり、生き方に賛同したり。娘。もそうなんだけど、側にいそうな子がアイドルやってる感覚で、それがまた親しみを感じたり、好きになって行くんだなぁ。


当然、普通の女の子なら恋愛もする。
もし彼氏が出来たとしても、それがその子が綺麗になっていく理由ならOKなわけで。
だから、正直未だに矢口さんが娘。を辞めなければならない理由も判らない。
恋愛も仕事も両立できる元気な女の子でいいんじゃないかな、って……まあそれは外で見てる1ファンの勝手な気持ちかもしれないけど。


今回は矢口さん自身の気持ちが尊重されてたのかな。


で、残された娘。達。この日のコンサートレポをあちこちで読ませて貰ったんですが、かなり良かったみたいで、大丈夫だよね、きっと。パワーアップした娘。を見せるのが、矢口さんにとって救いになる気がする。


唯一の心配は、某スポーツ新聞に書いてあったんだけど、ソロ活動はしていくけど、「ハロプロに残るかどうか判らない」事かな…。絶対に残って欲しいです。
あーでも、こっちがやきもきしても何も変わらないんだろうなぁ。この事について書くのはこれが最後。これからはまたお馬鹿貫きます(笑)!!