「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

デート企画その4。私やっぱこの企画好きみたいで、ここに出てくる男性陣がカッコよさ2割増しに見えてしまうんですねぇ。モトさんのオヤジギャグ含みつつのデートコースは、ありえないといいつつ、下町っ子のいとあま。さんとしてはナイスなコースではないかと。
近日中に友達巻き込んで月島に行ってる可能性大。


保田さん、紺野さん、ガキさんという布陣。ガキさんが2回目なんで、ここに辻ちゃんでも入ってきたら面白かっただろうなぁ………でも、それだと保田さんの突っ込まれキャラが生きてこないか。
B型年少2人が保田さんの濃いキャラに食われてしまうのかと思いきや、紺野さんとガキさんのミラクルが凄くて。
でも今回は保田さんが抑えてる感じもしたなぁ。後輩2人にちょっと引いた所から見てる印象。
ガキさんの素直に返事したり、モトさんのオヤジギャグに突っ込んだり、釣りの時に軽くテンパる姿って凄いかわええ。娘。の藤本さんに次ぐ突っ込み担当になるのかな。ホントに楽しんでるのが全身から判って、目の輝きが眩しい位。
紺野さんがねぇ……突っ込みどころが多すぎて、一体何処から突っ込んだらいいのやら。マイペース過ぎて誰かこの人止めて下さい状態。勿論、本人は自分がボケてるとか全く自覚は無いんでしょうけどね。食べ物に対してアンテナ鋭すぎだよ……ってこの収録中3食+お菓子食べてるんかいアナタは。駄菓子屋で700円以上買い物する人なんてめったに見られませんよ、まったく。モトさんじゃないけど3Kg以上増えてるかも。


スタジオトークが無いのに気づいたのは亀造さんが始まってから。事情が事情なだけに仕方ないのかも知れませんが、ちょっと寂しいなあ。
ここでもまこっちゃんがミラクル。踊るまこっちゃんはやっぱステキ。戻ってきてるし、ダンスが上達した亀ちゃんと踊る姿がかっこええ。←いやダンス自体はかっこえくないけど。


っていうか、前に紺野さんのサイクルとして「冬にぽっちゃりして春には戻るパターン」って書いたような気がするんですが、……もう春なんですけど。正直ねぇ、女性って18歳位からカラダの代謝が少しづつ変わってくるから、今までの感覚だとちょっと…ぃゃかなり心配なんですが、下世話ながら。まこと入れ替わりという事態は避けて欲しいなと。