「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ハロモニ。

ネタバレなんで、まだ見たくない人は戻って下さいな。




先週、3〜4人とか振っておきながら、結局1人でしたね。
つんく♂氏の言う事を初めから信じてないメンバーは流石判ってらっしゃる。


気になってた子が合格してたのは嬉しいんですが、正直、1人だと言うことにホッとしている私がいます。現メンバーも個性の塊なんだけど、まだ世間的にはその半分くらいしか認知されてない…と思ってますので、1人なら、7期としての認識も早そうだな、と。今は良くも悪くも注目されてる時期ですし。
ただ、オーディションを開催してた、という事を知らない人も多いと思うので、緊急補充と受け取る人もいるかもしれないな、と少し余計な心配もしてみます。


でも小春ちゃん中一かぁ…今まで最年少だったれいなやシゲさんとですら3歳差。シゲさんの「可愛がられキャラの座」…残念ながら奪われそうです(笑)。でも今度は「かわええ先輩」を目指して下さいな。
終始厳しい視線で経過を見つめていたれいなが印象に残りました。


全校生徒の前の発表ってどんな気持ちだったんでしょうね。相変わらずつんく♂氏って事を大きくするコトが好きだなぁ。
で、学校ライブでマンパワだけかと思いきや、ピースが入ってたのは石川さんへのリスペクトなのかな?


明日のTVや新聞の扱われ方が楽しみだなぁ♡…
って今日から東京脱出だ。残念。