「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

マンボウに娘。

イベント終わりでスタジオに吉澤さんと愛ちゃん。会場からの中継も入ったんだけど、中山さんが色々話しかけてるというのに反応するのが藤本さんだけだとは。
こらーっ!!チャンスなんだから喋らんかいゴロッキ6人!!かろうじてガキさんが参加しようとしてたけど…特に紺野さん、一応マイク口まで持ってってんだから何か言おうよ…中澤姉さんがいたからとか理由にはならないよぉ。


スタジオのクイズでご褒美がソースカツ丼なのは明らかに愛ちゃん狙い。残念ながらゲットならず…でも2人ともいい味出してました。
現サブリーダーって愛ちゃんになるのかな。


2人が着てた恋の歌黄金バージョンの衣装を見て「私も着たい…」とつぶやいた麻木さんもツボ。