「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

夏も近づいてきたので。

えーと皆さんこんにちは。いきなりがらっと変わってますが、ここは間違いなく「いとあま。」です。前回から半年変えてなかったんでそろそろ飽きてしまって←ぉぃ。今回は無謀にもあえてテーマを使わず挑戦してみました。夏なんで青基調、紺野さんにちなんで紺も入れてみようかなー…とか何やかやで2日かかりました。初心者なもんで、読みにくかったり何か変なコトもあるかも知れませんが、遠慮なく突っ込んでやって下さい。
てなわけで、ようやく「娘DOKYU!」にガキさんとまこ登場とか、「サイしば3」で初参加した娘。メンバーがシゲさんだと判ったとか、PJのシャッフルの歌時間が余りにも短いとか、TVつければ矢口さんが映ってた…とかはちゃんと見てました。