「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

築地inガキさん

いよいよ娘。では最後の登場のガキさん。築地で買い物する姿は何か失礼ながら主婦みたい。←おーい…スペシャル料理って、材料とか場所からするともんじゃかお好み焼き…のような気がします。モトさんデートとか二人ゴトで披露済みだけど、モトさんに「汚い」と言われたリベンジは果たせるのか楽しみ♪。
これは5期6期バトルのときから、いやもしかしたら加入当時からかも知れませんが、ガキさんの目ヂカラって結構凄いんじゃなかろうか。迫ってくる真っ直ぐな視線に、カメラを通じて、相手に何かを伝えたい、という気持ちがすんごい伝わってくる。←それがリミットを越えてしまうと「音楽戦士」でのビルトークになるわけだ。これから化ける可能性は充分にあり、ですね。真っ直ぐすぎて、画面から目を反らしたくなるときもありますが。←別にやましいコトしてるわけではありませんが…