「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ひばりさん追悼コンサート

最後全員で歌ってる場面をTVで見ると、「凄いよな…」の一言。これに娘。さんたちや松浦さんも入れて貰ったんだぁ…とにかく凄いや。そういや、ガキさんや亀ちゃんやれいなやシゲさんはひばりさんが逝った後に生まれてるんですね。
多少年代が上とはいえ、勿論ひばりさんをリアルタイムで聴いては無いんですが(「川の流れのように」がギリギリ)、昔祖母が東京ドームのコンサートに出かけて、何か魂が抜かれたような顔で帰ってきたのを覚えてます。今では凄い凄いとばかり言われてますが、純粋に歌を聴いていいんじゃないかな。ちなみに私は「リンゴ追分」が好き。
TV放映されるそうなんで、今から楽しみ。