「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

いとあま。さんとしては相当楽しみにしてたんですが、途中コーナーはいらんって感じでしたねー。特に印象に残ったコト…。

  • 春ちゃん、すでに先輩ネタを心得てる
  • 愛ちゃんのパペマペネタはシュールを通り越して怖い
  • パペマペさんは保田さんがツボ!?
  • 石川さん、愛ちゃんに判定厳しいかな?パペマペネタとしてはうちわを貰った紺野さんよりは面白かったと思うんだけど
  • ガキさんの急成長振りが凄い
  • 亀ちゃんどうしたんだ…?凄いキャラ濃すぎ
  • 加護ちゃんは相変わらず上手いなぁ
  • れいなのネタが両方愛ちゃん絡みなんね
  • まこっちゃんもノッてきたね