「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

舞波ちゃん卒業

実は、ベリーズの中でも、中々顔が覚えられなかった子なんです。それが変わったのが、「よろしく!センパイ」での、デビュー曲のダンスが覚えられなかった姿でした。
それから、前に出てくるコトも少なかったですが、画面に映ればそのコトを思い出しながら、彼女を追っていってました。←これって紺野さんが気になった過程に似てる…。いずれにしろ、彼女の人生の中でも大きな決断の1つになるには違いありません。
「見る」楽しみが減ってしまうのは寂しいコトですが、その日が来るまでは私は直接見ることが出来ないかもしれませんが、その姿をめいいっぱいファンの皆の目に焼き付けて欲しいなー…と思います。


でも10月って早すぎだよぉ……。