「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

小春かわええ…

小春マジック炸裂。異様に高いテンション、何の迷いも無く飯田さんに抱きついたり、ヘビに絶叫したり…多分飯田さんも怖かったでしょうが、先にあんなリアクションされてはどうしても我に返りますね。
で、一番のツボ。

小「若さに負けないで頑張ってくださいね」
飯「どこでそんな言葉覚えたの」

亀ちゃんもちゃんと自分ワールド発揮してたんだけど、今回は殆ど小春ちゃんに持ってかれてました、私の中で。凄い楽しんでるように見えて、これがホントに初ロケなんでしょうか。このときの画像探してるんだけどなー…中々見つからないです。
それに今回の相手が「永遠の少年」パンチさんなのがまたいい味なんです。皆に接するときも視線が同じで、楽しんでた感じ。でも、3人が判らなかったネタ←「パンチdeデート」とかにすぐ頷ける私はやっぱり…←以下自己削除。

後は岡ちゃんの「むぎゅ!」レシーブに、天使の顔で近づきながら
「お昼の番組でやるもんじゃない」
「何気に反響が大きい」
美勇伝をクビにする」
とかさり気に岡ちゃんにダメージを与える石川天使に一票。
そして対抗する三好ちゃん
「…やらなくていいから」
と止めるガキさんもいいよなぁ。


↑「拾ってください言うたら皆めちゃめちゃ拾いに来るで」by中澤姐さん。私も混じりたい←ぉぃ。

亀ちゃんコーナー←でも亀ちゃん不在で、立ってる紺野さんの左手の位置が変だな…とか思ってたら、捻挫後の収録だったからなんですね。
PK戦でいいとこなしの吉澤さん、「ガッタスブリチャンチスH.P」と言い間違え続けるけど後半は絶対にわざとだな…と思ったシゲさん、「かよわいから本気で蹴らないで下さいね♡」と懇願するGKシゲさんに真顔で「狙っちゃおうかな…」と呟くキッカー紺野さん、ゴールを決めて「俄然強め!?」の中澤さん…最近ではトップクラスの面白さでしたね。