「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

お疲れ様でした

ガッタスから後藤さんと川島さんが離脱するとか。
後藤さんは大河が終わったらきっと戻ってくると思っていました。Sals3では出場した試合が無いとは言え、後藤さんのことが無かったので嫌な予感はありました。でも、次の大会ではユニフォーム姿の後藤さんが見られると思ってたのに。凄く残念なんですが、本業との両立である以上、全員揃っての出場は中々難しいなぁ…。お台場で出られなかった辻ちゃんももしや…とかネガティブなコトばかり考えてしまいますね。
川島さんも、練習に中々出られ無い故の難しさもあったと思います。出場は減ってもメンバーであって欲しかったな…と思います。凄い魅力あるチームなんだから。

偶然、ガッタスDVDからかな?映像が無い、と思っていたこのシーン*1,*2を映像で見られました。Sals3の写真見てもぐっと来たんですが、紺野さんの背中をぽんぽん叩く藤本さん…やっぱいいなぁ。