「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

スーパーライブ

見るコト出来ました。いやーホントいいもの見たなって感じで。録ってくれたMちゃん、お台場のコトといい、いつも巻き込んでゴメンね。でも感謝★。
やっぱ特筆は娘。さん卒業メンバーのラブマでしょう!「♪みだら〜」とか、踊る中澤姐さんとか目が離せませんでしたもん。そしたらそこに矢口さんにいて欲しかった…ぃゃ「今」いたとしても、正直素直に見られるかどうかは不安なんですが。司会で立ってる姿を見てても、少し違和感を感じてしまうのです。あれからまだ半年も経ってないのにヘンなんでしょうか私。HPASの時、保田さんのソロになってしまったのは寂しいなぁ…と思いますが。
後は、全員でいるとやっぱ特定メンバーを追ってしまう癖ありますね。特にエッグが映ってる時、どうしても心境は「是ちゃんを探せ!」状態で。でも私の目では見つかりませんでした。どうしても時間が短い分、割愛されてしまった曲も早く見たいです。正直、娘。さんを一曲減らしても良かったかも。