「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

初っ端から亀造さん…?と思ってたら、いきなり史上最強の決戦が!!←ちとオーバーかな
「娘。一可愛い」に敏感に反応するシゲさんに「よろしくお願いしまぁす♡」とか「まぁまぁ落ち着いて…」とか先輩の余裕を見せる紺野さん。コリャなんかあるかな??とか思ってたら!!

↑どっかーん!
精一杯の笑顔を作りつつも、レモンモロかじりと言うかなりキツイ試練。
顔全体震えてるわ、耳は真っ赤だわ、大きな瞳は潤んでるわ、いつの間にか右耳に2つ目のピアス穴開いてるわ←関係無いって…昼間からこんな表情見せないでくださいよアナタ。シゲさんも耳真っ赤だったけど、頑張ってたけど、申し訳無いけど………。

この紺野さんの表情を見て「かわいい…♡」と呟く亀ちゃんもえらくかわえかった。


コントは新シリーズがスタート。
主に吉澤さんが絡む、という展開は結構面白いシリーズになりそうな予感。でも、一部(って紺野さんと中澤姐さんだけか)を除いて新キャラばっかで覚えきれない…。

  • 辻ちゃんが普通の顔でコントやってる…しかもかわええ。
  • 後藤さんのナルシス路線は愛ちゃん継承かぁ。でもまだテレがあるので頑張ろう。
  • 亀造さんからのバトルはここでも続行?
  • 出た出たバカ夫婦。岡ちゃんのエプロン姿は結構な爆発力…って何狙ってるんだろ?
  • まこってショート似合うかも。でもスーツ皺多すぎ。
  • 母親(安倍さん)より背の高い幼稚園児(小春ちゃん)…。でもホントの親子に見えるから不思議。
  • …じゃ、小春ちゃんと藤本さんって姉妹なんだろうか?
  • 加護ちゃんにまともに歌わせて下さい。

出なかったメンバーのキャラも楽しみ♪


安田大サーカスの意外な面が見られたような気がします。私の中で、特にクロちゃん急上昇。結構小ネタの笑いが出来る人たちだったんですね。どうしても定番「ダン!ダン!…」が残ってしまって、あんまりいいイメージ無いんですけど、これで結構印象変わったかな。