「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

そういや、短縮するとか、本編で何にも言ってないような気がするのは私だけでしょうか。皆が皆HP見てるわけじゃないんだから、「あれ?」とか思った人もいるんじゃないかと。
色んな事情があるんでしょうけど、結局ヤーヤーが24分→30分になったんね。ヤーヤーも好きだから別にいいんですけど。
段々コーナーの細切れに慣れてきたような気がします。でも、亀造さんが初っ端から来るのは反対。だって、中澤姐さんでシメなければシマらないでしょー?あんなに緩やかなコーナーはやっぱ最後に見たい、というわけでビデオで見る時は最後に見てます。

↑っていうか近すぎ。
マジックレストランがいつの間にか罰ゲーム付きになってるとか←あれじゃ正解しても怖いし残酷だわ。今日の紺野さんにとって、チーズ入りのとろとろオムライスなんて、パンプキンプリンタルトと同じくらいヒットポイントど真ん中でしょ。しかも2/3の確率を逃して一気にローテンション。先週の亀造さんでもそうなんだけど、テンションが下がると冷静コメントモードに入っちゃうんですよねー。
そんな彼女の側で幸せモードいっぱいの「かぼちゃコンビ」片割れまことガキさん。完全視界に入ってませんね…まったく。それにしてもこの企画って5期強し。確か紺野さん以外の3人2回食べましたね。頑張れ吉亀久。
で、他のヒットポイント。

  • さくらんぼ」がNGですかさず「チェリー」と答える岡ちゃん。やっぱ天然だわ。
  • 石川さんの試食の時終始軽ヤンな藤本さん。
  • 「中に入ってるんでしょー」の小春ちゃん
  • 「オムライス好きな人」ですかさず挙手するマジシャンなか。さん。
  • 愛ちゃんの妙にヘンな一人人文字。
  • 罰ゲームの時にさりげに並ぶののこんまこ。
  • 加護ちゃん?にカンチョーされる吉澤さん。
  • 負けじ?とまこにギャグを伝授するゴルゴさん。

美勇伝の新曲は凄い微妙だけど、衣装は結構気に入ったなぁ。何かヘンな衣装多いんだもん。