「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

20秒間の妄想

愛ちゃん→紺野さん。
これ、次の人自由に選べるのかな?まこ来るかなー…とか思ってた。で、いきなり変わる部屋セット…。あらら。あの部屋はベッドとか自由に動けるスペース多かったから見てて面白かったのに。
ガキさんと同じように、目の前にはケーキが何個か。………でも待てよ?明らかに、一個一個がガキさんより大きいじゃないですか!?しかも、スイートポテトが5個置いてある辺り、スタッフさん判ってらっしゃる。(でも一人なのに何で5個!?)
「さて…と」とテーブルを軽く叩いて何かを話そうとするも、どうしても目の前のケーキが気になってちら見。「…きひっ♡」ともう食べる体勢に入ってるよなこれ。
まさか、…完食しないだろうな…
愛ちゃんからの指令はこの2つ。

  • たこ焼きを作って一口でパクっと食べる。
  • 「食べ物」以外で興味があるコトを早口で話す

さすが、同期からのテーマ。特に2番目は早く聞いてみたいっすね。