「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Mステとか。

いきなりまばゆいピンク衣装に目が魅かれてしまうんですが…あれも蛍光ピンクなんでしょうか。全員お揃いの衣装なんですが、ちゃんと髪飾りでチーム分けされてましたね。O型チームが2色の花、ゴールドチームが金色、ピンクチームがピンクのラメ入りリボン…というように。
タモさんと堂アナからカメラが引いて、真っ先に入ってきたのがシゲさんの掲げられた手ってのが凄くカッコよかった。あれ、よく見ると10人でハートの形してるように見えなくも無いですが…私だけですか??
歌ってる姿が何か大きなパワーに包まれてて、画面では表情が目に入ってしまうんですね。激しい曲ゆえ、生歌ではないのが(ソロ部分は被せてたかな?)ちょっと残念とはいえ、10人のくるくると変わる表情には元気貰えそうです。


最後のキメ部分で、真ん中に何かが落ちてる…と思ったら、まこっちゃんの髪飾りでした。激しいもんなぁ。


宇多田さんが「派手な衣装着てきたんですけど…」って、そりゃ負けるわ。


PJとか音楽戦士も見たんですが、トーク無しは何となく寂しい。小春ちゃんの本性(笑)を披露できると思ったのにな。最後になるうたばんも望み薄いし…っていうかあんまり期待してない。普通のトークでいいのに、余計な人呼びすぎなんだもん。