「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

あ、もう投票始まってるんだった!今回は結構迷う暇無かったなー…。でも何とか選んでみました。今回のテーマは「ファーストインパクト」ってコトで。

楽曲部門

PV部門

推しメン部門

楽曲⇒実はそれまでダントツトップは「ラヴ&ピィ〜ス〜」でしたが、やっぱ「ALL FOR〜」には勝てませんでした。アレはとにかくPV部門含めて見ても聴いても幸せ。ハロプロ全体を見る楽しさ。「声」はCDショップで初めて聴いた時のインパクト。ガキさんの声に惚れました。「ラヴ&ピィ〜ス〜」は春コンDVDで見てホント楽しすぎて。「ひとりじめ」はピアノイントロに弱いんですよ、私。後は三好ちゃんの声。「ギャグ100回分〜」は「独占欲」の枠を奪っていった憎い奴(笑)。恐るべし、桃子マジック…。次点は「独占欲」と「色っぽい じれったい」。
PV⇒「ALL FOR〜」は楽曲で書いたとおり。「色じれ」は年長2人のカッコよさと全体的なパフォーマンス。「気がつけば〜」は、ハロプロで今こういうPVを自然に撮れるのって松浦さん位だなって思って。ちなみに次点は「スッピンと涙。」。
推しメン⇒多分これは最後まで変わらないような気がする(笑)。今年はなんと言ってもガッタスと歌唱力のUP。
よし終わった!これから投票して来ます。