「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

FLASH

今日は壊れモードバージョンで行きますので、読んでる方、何とか付いて来て下さい(笑)。
選手名鑑目当てで買ってしまいました〜はははは。
美貴てぃせくしー♡。「色香」ってこういうこと言うんですよ、ねぇ?夏ごろに「18歳の色香」って書かれてた人もいましたが、「才兼備」で締められてしまうようじゃ、まだまだ「色香」には程遠いですねぇ。うん。
それはともかく。
名鑑は嬉しかったなぁ。特に蹴竹G。お台場に行っても誰が誰だかさっぱり判らず面白さ半減だったもんで。また新しい楽しみが出来るってもんです。うん。でも、チャクチャクにいつの間に小由里さんがいなかったり、あじゃさんがゴレイロ要員になってたり。相変わらずカレッツアはメンバー変動が激しすぎ。もう、名前を覚えようとする気が失せました。あれ?辻ちゃん、いつの間にフィールドプレイヤー??ゴレイロ書き忘れてるよー。
どのチームでも、ちゃんと自分のセールスポイントを書けてるって言うのはいいですね。見てる人も、そんなところを注目して見られそうですし。やっぱミスマガの成長度は怖いかな。時東さんがいる限り、得点を挙げるのは難しそうですね。
その中で、レッドローズの皆様は結構ガッタスを気にしてらっしゃるみたいで。お台場でかなり印象強かったのかな。「メス猫」って多分ガッタスのコトだろうなぁ。「あの」人と同姓同名の14歳の百恵ちゃんも「ガッタスに勝ちたい」って言ってますし。まぁ、後は…妙に気になる、
「ライバルは紺野あさ美ちゃん」
とハッキリ言い放ったゴレイロのまぁこさん。おーい…確かにお台場は全試合紺野さんが出場だったけどさぁ…。ま、個人名を出される位、紺野さんも成長してるわけで(そうかなぁ…)。15日は行かないけど、やっぱ一度は生ガッタスを拝んでみたいもんです。って夢で終わりそう(泣)。