「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Sals4

買って来ました。「スピリッツ」の悪夢が何となく蘇るような気がして(笑)。昼休みにあっさり?ゲット。スポーツコーナーではなく、音楽雑誌と一緒にされてるあたり、書店側としてはまだまだアイドルの比重が重たいんだなぁ…とか思いつつ。まだパラパラとしか見てないんですが、色んなところをくすぐる構成に、またやられてる感じです。皆、ホントにユニフォーム似合うようになったよなぁ。
特に、冊子のオリジナルユニフォームVer.のみうなが、ありえないくらいかわええんですけど。一瞬、誰か判らなかったくらい。今年は、あのPKといい、彼女の魅力ってのがかなりUPした年なんじゃないでしょうか。
あ、ついでに(でもないけど)バリバリ教室も買いました。買うつもりは微塵もなかったんですけど、やっぱ「なみとま」強し…。