「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

美貴てぃ→れいな。
絶叫マシンに乗りまくれ!というある意味悪魔なメッセージ。
もうね、ほんとかわええんですよ。乗る前から「ムリ!」と言ったり、周りのスタッフに話しかける、今までに無かったパターン。乗ってる最中もひたすら叫んでおきながら、乗り終わって感想を話すところになると冷静に判りやすく解説してくれるのはさすが。
何だか、妹の奮闘記を見てるみたいで、叫んでる時も思わず「大丈夫だよ!」と声をかけたくなりますね。
ただ、いとあま。さん自身が絶叫マシンは大の苦手なので、5回分見てるとき、酔うまでは行かないけど、結構気持ち悪くなった(笑)。一編に見るべきじゃなかったかな。

まこっちゃん編はまた明日にでも。