「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

煩悩全開満開開放中

ちらほら流れてるアロハロ紺野さん情報でございますが。最初は思いっきりネタかと思いました。だって2ヶ月以上先の話だし、ハロモニ。での冬太り解消SPのまこ欠席でまこ写真集か!?ってな期待がふつふつと沸いてたもので。
実はですねー…紺野さんの1st写真集の時にも書いていることなんですが、私は、水着が多いのはどうかなぁ…と思ってる人です。勿論水着自体には反対ではなくて、そりゃナイスバディな美人さんは見るのは大好き(笑)。でも、娘。さん始めハロプロの皆さんは…うーん…ってな具合。「魅せる」コトは大事でも、必要以上に「見せる」のはどうかなぁ。アロハロ=海=水着という図式が頭の中にあって、どうしても割合は増えるんだろうし、それ故に敬遠してしまうところはあったのです。でも、ソロで出せるってコトは事務所の中でもそれなりに評価されてるのかな。それは素直に嬉しい。思う存分魅力を見せてやれって思います。ただ、歴代のアロハロを眺めながら思う事は、
買いにくいんですよね(笑)。…買ったコトはないけど。
買うかどうかは微妙ですが、実際見たら速攻購入してるかもしれませんね。まぁ、1stの時も「なつふく」の時も「買うかどうかは…」とか書いてましたので、いとあま。さんの言うコトは当てにはなりません。
そういや、例年冬になると何となく顔がふっくらしてくる紺野さんが、今年は何故かそれがないようで。ジムに通ってるって言ってたから、ガッタスのおかげかなって思ってたら、このためでもあったんでしょうか。それにしても、いつ撮影したんでしょうね。1月もなんだかんだ忙しかったみたいだし。
何か書きたいことがよく判らなくなってきましたが、総括すると、
「素直に喜べ!」
ってところかな(笑)。出来たら食べてるシーンも入れて欲しいなぁ…とか。