「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

元祖ミキティ

美貴てぃ誕生日おめ!21歳って言われると、正直そんな感じしない(これは娘。さん全員にも言えてる事なんですが)。ここ数年、彼女に抱いてたイメージがどんどん変わっていきますね。「ソロ続行」はどこへー?と言ったのもあるんですが、コンサートで披露してくれてるから…まぁいいかな。
娘。である事には不満は無いけど、やっぱり彼女のソロを聴く機会ってのはいっぱいあってほしい。ソロ時代をスルーしてしまったという気持ちもあるんですが。で、10年後の彼女の歌声がどうなってるのかも気になったり。
…これは娘。DOKYU!で「アメイジング・グレイス」のレッスンを見てたからですね。貪欲に質問を重ねる姿を見てると、年齢を重ねていくごとに、もっと深みのある歌に変わってくれると思うから。