「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

うたばん

まぁね、こういうコトになるとは思ってたんです薄々は。確かにOBいじってたほうが楽しいは楽しいと思うし。貴さんがつぶやくように言った「今の10人薄い…」ってのもホントだし。平均年齢が下がってきたのもあるだろうし(ヘタにいじれば痛々しく見えるかな)。ホントはいいキャラ揃ってて、貴さんの言葉を借りれば「今日もおいしいとこ振れよ」って感じなんですが。でも、まこっちゃんにツッコミ入れたときの貴さんの楽しそうな顔を見てると、もっといじりたいなー…って気持ちもあるんじゃないかと。もったいないよなぁ…。折角マンパワの時のガキさんがちらっと見せてたのにー。
そのあたり、その前にやってたデビューしたての某6人組グループ(キーワード回避)は見てて楽しかった。早速個人のキャラ付けに入ったりね。ホントはあんまり好きなほうではないんだけど、あんな姿見たら好きになりそうな展開。
まぁ現10人は中澤さんvsうたばんを見るのが初めてだったわけで。小春ちんがデビュー時の5人の映像が見られた、というだけでも良かった…のかな。次回は期待しないで期待してます(泣)。