「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

体力年齢測定は笑わせてもらいました。大林さんが30歳という結果に妙に喜んでたり、ダメダメなシゲさん、成績が偏ってるまこっちゃんなど。
れいなが一番若い、という結果は意外なようだけど納得。運動音痴ってイメージは確かにあるけど、潜在意識は結構上なんじゃないかな。れいなに隠れてはいたけど、ガキさんも24歳。バスケやってたもんねー。後藤さんは昔バレーは苦手って言ってたけど、形はきちんと出来てるじゃないですか。やっぱ出来る人なんだねー。
対戦相手が殺到してるってコトで、大林さんには監督継続して欲しいけど、仕事忙しそうだし、ザナドゥの練習もあるし(笑)、ガッタスとは違ってゆるい雰囲気でやってくれたらいいなぁ。シゲさんも「笑顔担当」なんて言わずにね。そう言った時の美貴てぃ怖かったし…。