「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

まずは、先日の日記での発言を訂正致します。いやね、ホントに前回の日記を書いたまではそう思ってたんだよ?絶対に買うのはやめようって。
………………。
でも、感想を読みに回ってたり、まぁ一番の理由ってのが、mixiのコメントでの数人での大暴走…。「悪魔のささやき」ありーの、背中押してくれる人ありーの。最後はホントに「買っちゃえば楽になるよぉ??」状態。
………………。
はい、アロハロDVD買っちゃいましたぁ…(照)。はい、いとあま。ってこんな奴ですっ!!数日間で書いたことを簡単に覆すような。こうなったら写真集と連動のプレゼント葉書出しちゃおうか(笑)。



そんな開き直りはともかく。
思ったよりは水着度低いかな。裏パッケージを見て期待した人はちょっと外れるかもなぁ…。でも、紺野さんの「かわえさ」を堪能できるってコトならばっちしでしょ。見たもの体験したものに素直に喜んだりわくわくしたり。動物園で孔雀の羽が開くのが見られなかったり、ライオンが見られなかったりするところでのちょっと拗ねた顔なんてのも中々見られないですよね。あとは前回載せた生クリームこんもりワッフルを目の前にした時の満面の笑顔(!!)。あーもぉかわええっす。
でも、やっぱガキさんとのトークが秀逸。この人選した人はほんっとファン心理を理解してる。同期としてのトークもあるし、時には視聴者と同じ目線でコメントしてくれたり。ここで「おいおい!」ってツッコみたいところに必ず的確にツッコんでくれる。最後は少ししんみりしたトークもあり…、コメンタリーなしとありとで見て2度堪能させていただきました。はい。
いとあま。さん的最大のツボはやっぱ「紺野仮面」*1と「ほっぺたがなかったらこんこんじゃないよ」ってツッコんだガキさんっすかね(笑)。
でも、買った人しか見ないとは言え、あれを公表してよかったんでしょうか?

*1:セルフショットで「顔やせマスク」を装着したところを見せてくれました…