「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

キショいとかなんとか言われようともかわええものはかわええんですっ!!
本気で楽しめる場所に女の子の集団(一部微妙な人もいますが、笑)を放り込んだら楽しいに決まってるんでしょうが、ねぇ?
今回はツボ箇条書き。

  • 写真に奇跡の表情で写る保田さんと石川さん(さすが師弟コンビ!)
  • まじめに上手かった後藤さんのミッキーの絵
  • まこっちゃんの「サスペンダーが足りなかったんだ…」(そこだけじゃないだろって)
  • 肉を食べてる中澤さんをじっと見る小春ちんに「まだ13歳でしょ!」
  • 乗ったことあるくせにきちんと驚いてくれる愛ちゃん&ガキさん
  • 乗る前からビビりの亀ちゃん
  • 孤独な岡ちゃん……

…まぁ今回の最大のヒットは「こんさゆ」ってことで。
1万点の標的を見つけて「正三角形!正三角形!」と叫ぶ紺野さんだったり、「紺野さんに全部取られた!」のシゲさんだったり、(多分)最初シゲさんの方がリードしてて「さゆみ調子いいんですけど」の後から本気モードに入る紺野さん…3組の中では一番うるさかったある意味ホントのメルヘンコンビ。もしいとあま。さんが隣の人に的を全部取られたら多分ぶんむくれモードになるんだろうけど、それでも「楽しい!」と言い切るシゲさんは何ていい子なんだ(笑)。