「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

初めてなんで今までと比較は出来ないですけど、ホント第一声が「楽しかった!」こんまこ最後だぁ…とかしんみりモードは忘れてた時間結構多かったかも。ステージが余り見られなかったのが残念だったけど、DVDで見た時なんかより数倍楽しくて。
紺野さん視点で言えば、夜は聴いてる限り、声が凄い安定してたのにビックリ。こんな安定した歌い方出来るようになったんだぁって。正直、「無色透明」が心配だったんで。まこっちゃん含めて、モニターに顔が映ってる回数もかなり多かったんだけど、ホント2人ともいい表情してました。これ見られただけでも、来て良かった!
コンサートが終わった後の「こんこん最高!」「麻琴最高!」のコールに笑いながらも嬉しくなってしまったいとあま。さんなのでした。紺野さん聖誕祭のピンクの布配ってた(終わった後は回収してた)方々とか、ホントに初めてで色々なものが見られた時間でした。2時間弱が1時間に満たないくらい短く感じた、至福の一日でした!