「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

正直、中川さんって某F誌やJ誌の連載を見るまでは殆ど認識無かったんですよ。お父様が勝彦氏だったり、ブログの更新量が多いとか。でも、実際に見ると可愛い人だなぁ…って。それにしても、本物の娘。さんファンを見るのって、羨ましいを通り越して見てて幸せそうですよね。
それに、皆ベレー帽効果かどうかは判らないけど、かわえさ20パーセント増しなんですけど!紺野さんなんか見てると、何だかカン紺藤*1思い出すんですけど。あとはガキさん〜〜〜。
あとは思いつくままに感想。

  • 年少チーム(青)と年長チーム(赤)に分かれてるんだけど、青チームいいなぁ。
  • こんまこ(+愛ちゃん)並びが数週間続いてるのが(泣)。
  • しかもこの3人(+辻ちゃん)人気度25パーセントって(笑)
  • しりとりで見たかったのに出番が無かった亀ちゃん&中川さん。
  • 後藤さんの「しか」が「あり」にしか見えなかった吉澤さん。
  • 「かじつ」にしちゃえばいいんですよ!と、紺野さん。
  • 「しちゃえば」ってなんてアバウトなんすかアナタ。
  • 「ごみ」…まこっちゃんの地味なオチ(汗)。
  • 亀ちゃんのピーターパンが怖い…。
  • 中川さんのピーターパンも別の意味で怖い…。
  • れいなの絵で判った理由がある意味奇跡なシゲさん。
  • 蛭子さんのモナリザも怖い。
  • 美貴てぃのモナリザと夫婦ゲンカ…努力は認めます(笑)。
  • 「北斗さん」って、大筋では間違ってないけどね、紺野さん。
  • 青チーム蛭子さんを見くびりすぎ。
  • 中川さんの「冬のソナタ」が完璧すぎ。
  • シゲさん………(悲泣)。
  • 小春ちん何気に絵が上手い。
  • 罰ゲーム、何日間は掲示して欲しかった(笑)。
  • 中川さんの暴走もっと見たかったのに。
  • ホント幸せそう…。
  • カットされたコーナーが気になる…。
  • うさぎを被ったまこっちゃん、何気に楽しそうなんですけど。
  • そんなお馬鹿なアナタが好き♡。
  • シゲさんの「ガッタスブリャンチス」ってガチだったのか。
  • 亀ちゃんのお題の方が絶対楽だったのに。

全般楽しかったぁ!!

*1:「先輩〜LOVE AGAIN」