「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.


新曲のPVを拾って見てきましたー。完全れいな前に来てるやん!凄いなぁ(愛ちゃんが隠れて見えないくらい)。
曲自体もフルで初聴きだったんだけど、んー、何だかなぁ。
「アニメの主題歌みたい」ってなのもちらほら見えたんだけど、確かにそう思う(ってかどちらかと言えばキュートさん向けなイメージなんですが)。
何か勿体無い。せっかくの30枚目のシングル、もっとこの10人で出来る事あったんじゃないかな。それが何かはいとあま。さん自身も良くは判ってはないけど。こんまこソロが(多分)TVサイズでも入る位置にあるのは嬉しいんですけどね。




あ、そっか!「聴かせる」曲やって欲しいんだ!「無色透明」とか「INDEGO」聴いてるせいもあるかもしれないけど、初期に返ってボーカルとコーラスに分かれてバラードとか(売り上げはともかく)冒険的にしてみてもいいんじゃないかな…って思うんですけど。ダメかなぁ?