「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

おバカに地が出てる雑談

あと2日。
えーと…、この期に及んで、母に紺ファンってコトがバレてしまいました(超焦)。

  • い「23日出かけるから」
  • 母「モー娘。見に行くの?」


!!!!!


……何で言い当てるんですかお母様(泣)。まぁ、母とはマイミク*1ですし、バレない方がおかしいんですけど。いや、まだここはバレてない!もし突然閉鎖されてたら、ここが家族にバレたのだと思ってください。…もしこれが見られてたら恥ずかしくて家出ます(マジで)。
何度かここでも書いてる通り、5期のオーディションを家族で見てたいとあま。家ですから話は早い。

  • 母「何であの子好きなん?」

お母様、アナタも(紺野さんが)可愛くなったねって言ってたぢゃないですかぁ。

  • 母「彼女は引退するの?」
  • い「…かもなぁ」
  • 母「一度は落ちたんだよねーオーディション…」

やはり母は紺野さんの事を「おまけの子」と呼ぶ…。


レインボー7のDVDで見せてくれた、「無敵な19歳」になった日の姿。
娘DOKYU!で、ザナドゥに負けた後、柴ちゃんと抱き合いながら嗚咽する姿。
FUNふぃーるどで、今年のスポフェスは最後だと思ってやっていた、とちらり。
卒業発表から、紺野さんに覆われていた「何故?」という膜がうっすらと剥がれていく今、手元には未開封の「See you again」(結局買ってるよこの人…)。買ってはみたものの、まだそのビニールを剥がすまでは行ってないのです。今日休みなので、ゆっくり、メッセージを受け取りたいなぁって思います。裏表紙の、青空に飛び立つような彼女に魅かれながら。

*1:いわずと知れたmixi