「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

強烈な後継者

あの…、すんごく今更なんですけど、感想なんか書いちゃっていいですか(汗)?

そうそうこれ………どうすんですか岡ちゃん。思わぬ所からまこっちゃんの後継者が現れましたよダンナ(誰に言うてる)。プッチゲームはそれまでアクの強いゲストが多かったんですが、勿論今回の脇君もいとあま。さん的にはグッジョブな人選なんですが、……メンバーに美味しい所を持ってかれたのって初めてじゃないですか?
そもそも、石川さんの寒い(失礼)「ヤンリカ」が出てきた時から怪しいとは思ってたんですよ。だかられいなとかシゲさんとかが妙な空気に犯されたりするわけなんですよ、はい。しかも全員耳つけて、何のマニア向けですか。
はぁはぁ……ここまでホントに一気に書ける位きしょいいとあま。さんです。
おかげで、まこっちゃんが冷静なツッコみ役に回ってるのもまた新鮮。髪の毛の色も凄いいい感じの茶色になってますし(黒だと逆に不自然だもんなぁ)。
学校の者の値段を当てるコーナーでは、りかちゃんマークに苦笑しつつ、美貴てぃがいないだけで、平均年齢下がるんだなぁ…とか、昼休みの如くのきゃぴきゃぴ感満載。
その中で、妙に気になったのが小春ちん。なんと、ガキさんにツッコむ、という大技を開発したじゃないですか(笑)。いや、先週の紺野さん卒業SPでも、「何で笑ってんですかぁ」とか、「すごいわかりました」という紺野さんに「わかってないよぉ」とか子供ツッコみしてたのも気になったのですが。大物本領発揮ですかねぇ。これから楽しみ。


あーでも絶叫コマーシャル最終回は残念…。最初は凄いうざいコーナーだと思ってたのに、「がきかめ」を見てるのがこんなに楽しくなるとは思いませんでしたから。


アドバルーン恋のバルーン♪」ハロコン以来耳について仕方ありません。
ベリーズはいい曲貰ってるなぁ…借りてこようかなぁ?