「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

動物の赤ちゃんシリーズってそんな評判いいのかなぁ…てなほどインターバル短すぎ。動物と触れ合えるみきののコンビの生を見られるのも勿論なんですが、今回はまこっちゃん全問正解のミラクル付。そんな中、「シマウマの鳴き声は?」の問題で、最後の解答者だった小春ちんにオチを求める?辻ちゃんと「やっちゃった」小春ちんの表情がまたいいのです。
プッチゲームの大林さんがツボハマり過ぎ。182cmの幼稚園生なんてありえない(笑)!


来週の予告を見ただけで史上最強の卒業式の予感。ついに来てしまったんだなぁ…と悲しみもあるんですが、メンバー全員を巻き込んでの無理矢理祝え?な卒業式。しめっぽいのなんてまこっちゃんには似合いません。ただ、辻ちゃんいないのかぁ…ののまこも見てて凄い幸せなコンビなので、最後に見られない(と思う)のはつくづく残念。