「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

みんな大好き、チュッ!9をゲットしてきました。何かいつも以上に見つからなくて、4件目でようやく発見。
今までのものを想像してたから、薄いなー…というのが第一印象。いつも小技やネタ満載で綺麗なページを作ってくれる村田さん、大谷さん、稲葉さんといったお笑い系?がいないのがホントに残念。まぁワンダメンバーだけだしね。それにしてもこれで1,680円は正直高いかもしれません。
それにしても、こんなにこんまこ祭りでいいんでしょうか…って程な扱いにちょいビックリ。2人のページが(多分)自分で構成してないのは残念ですが、実はこんなに娘。さん以外のメンバーとも写真を撮ってたのが何か嬉しくて。娘。さんたちの中(特に吉澤さんや美貴てぃ)にいると、何となく幼いなぁって思ってしまう2人だけど、ベリーズやキュートメンバーとの写真だと、背は低いけど(笑)ちゃんとお姉さんな顔してるんですね。自分のページでこんまこについて書いてくれてる人はいるけど、何か、夏焼ちゃんのページがぐっと来た。ライブが終わったあとって感じで、こんまこに挟まれた彼女。23日はいなかったんだよなぁ…これが最後だったんだろうね。
あと一つネタバレするなら、愛ちゃんのページでの娘。さんたちの集合写真が感慨深かった。それぞれもう着替え終わってて。紺野さんが記者会見の時の衣装だったから、会見が終わってからなのかな。これが、正真正銘「青空の10人」の最後の写真なんだなぁ。
こんまこ推しなら絶対買い!