「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ようやくあやや裁判見られました。あやみきラブラブはもういいですって(笑)。どうしても映画公開が近いだけに、石川さん、美貴てぃとか話が盛り上がるのは仕方ないかな。56期(not美貴てぃ)との温度差が大きすぎるような気がしました。殆ど接点ないもんねー…。その中で、岡ちゃんが石川さんに対して毒吐いてたり、シゲさんが何とか頑張ってたかな。
発汗コマーシャルで、がきかめが坂を駆け上がる映像に、ついテレ朝の深夜番組*1を思い出してしまったいとあま。さんなのでした。ガキさんが毛虫をよける姿はやっぱ昭和かも。

*1:1時くらいかな?アイドルが名前の付いた坂を駆け上がる映像を流す番組をやってたんですが…番組名忘れました。