「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

そういや、今回の8期に対しての関心があんまり無い事に気づいたいとあま。さんです。7期の時は、石川さんや飯田さんの卒業も決まってて、来るなーって心の準備が多少出来てたからかな、結構オーディション経過も楽しんで見てたような気がします。
今の8人をもう少し長く見てたかったなーってのも本音。
でも、希望としては人数はともかく年齢が15〜18歳位で、歌声が少しハスキーな子。小春ちんより上、ガキさんとタメ位。ってのは、小春ちんにはもう少し最年少の位置にいて欲しいのと、↑でも書いたけどガキさんに仕切って欲しいって気持ちもあるので。
あとはガッタスに入れるくらいの運動神経(ぉぃ!)が欲しいなぁ(こらこら)。
また妄想爆発すみません……。