「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

世界バレー

土曜日、娘。さんとベリーズが歌ってた時に人数多いなぁ…とか思ってたら、15人。そういや、6期加入直後の娘。さんの人数なんですね。この人数で「シャボン玉」歌ってたんだなぁ…とか思うと何か当時が昔に感じたり。
今のところ、ストレートで決まる試合がないせいか、まだ娘。さんたちの出番があんまりないような。吉澤さんとか、多分バレーのことには詳しいと思うので、これからに期待、かな。申し訳ないけど、いとあま。さんはバレーが好きなので、正直娘。さんたちのコトは真剣に見てないかも(これは例えこんまこがいたとしても同じです。慧輝日記にもこう*1書いてますので)。