「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

FINALレポ継続中。今回はいい意味でも悪い意味でも辻ちゃんテンション高いなー。彼女の反応や言葉一つ一つに、緊張の裏返しなのか、それとも純粋に愉しんでるのか。勝ち進んでるからかもしれないけど。
で、今回は小ネタを。
辻ちゃんがインタビューを受けてる時の後ろに注目。

カン娘3人(…だと思う、里ちゃんとあさみは確認できたけど)がいるところに、draam高本さんが3人に話しかけてる。で、辻ちゃんがインタビューされてる間になにやら話し込んで…。

見えにくいけど、最後里ちゃんと手を降って離れていく高本さん。以前、「恋サル」で吉澤さんと紺野さんが、ガッタスと他のチームとの交流が殆ど無い、という話をしてたので、こんな場面が見られて何となく嬉しかったり(カレッツアの選手がカン娘。ライブに来てたということもあるし)。辻ちゃんも結構ミスマガの選手と親しそうだったり、んー、やっぱりスポーツを見る醍醐味ってこんな所にもあるんだと思う。


まだすかいらーくCMも流れてるので、まだ動いてる紺野さんが見られる不思議な気持ち。
とか思ってたら、オープニングで、

…さりげにいたりして。