「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

小力さんに吉澤美貴てぃ辻れいなと来たら、ガッタス推しにはたまらない組み合わせじゃないですか(いとあま。さんだけか?)。しかも、美貴てぃ完全仕切り。でも、美貴てぃが凄くテンション高いなーとか思ったりして。それも何かかわええ(一発ギャグなどれいなには厳しすぎるかな、とも思いましたが)。小力さんも、テンション高いタイプの芸人さんだけど、どこか情けない所が憎めなかったり。
カメラが回ってない所では、スフィア話もしてるだろうなーとか妄想もしてみたり。
あと、吉澤さんの「コンロあさ美です」は意表つかれましたね。…いや、思いましたよ?吉澤さんがコンロを手にした瞬間、思い浮かばなかった、といえばウソですよ(笑)?でも、紺野さんネタはNGじゃないんだ!ハロモニ。さん、カットしないでくれて有難う。