「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html
内容についてはあっちゃこっちゃで触れられておりますので、あえて引用はしませんが。
改めて、紺野さん本人の言葉が読めたということは、紺ファンにとっても嬉しい事ですねぇ。でもまさか、公式から来るとは思いませんでした。
…まぁ正直、紺野さん推しのいとあま。さんでさえ、なにもここまでって思う位報道されちゃいましたから。あれが無ければもしかしたらこのメッセージは無かったような気がする。
とにかく、あなたがホントにガンコだってコトと、夢に向かって一直線だと言うコトは判りました(褒めてます!)。ゴールに向かって、途中でバテてしまわないよう、アナタらしくね。